2012年1月28日土曜日

妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 第3話 YouTube 動画 あらすじ 主 題歌 ネタバレ

妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)



第3話「ほんとうの契約」




あらすじ・ものがたり

高校生活をスタートさせる凜々蝶。早速、悪態をついてしまい不安を覚える。
その帰り、見知らぬ女性とキスをする双熾を目撃。お願いされたからしただけ…と、言う彼になぜか苛立ちを覚え、「情もないのに優しく出来るのか?」と、SSから解任してしまう。
その苛立ち…言葉の裏に隠された凜々蝶の思いとは…。
(オフィシャルサイトより)





キャスト・声優・スタッフ

声優:
白鬼院凜々蝶:日高里菜
御狐神双熾:中村悠一
反ノ塚連勝:細谷佳正
雪小路野ばら:日笠陽子
渡狸卍里:江口拓也
夏目残夏:宮野真守
青鬼院蜻蛉:杉田智和
髏々宮カルタ:花澤香菜




主題歌・テーマソング

オープニングテーマ「ニルヴァーナ」MUCC





原作・グッズ・関連商品・ネタバレ


DVD、発売されます!

「妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)」で絞込みでみました!→→「妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)」で絞込みでみました!

「妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)」で絞込みでみました!→→「妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)」で絞込みでみました!





各話動画紹介


第1話「いぬとぼく」
【Novamov】 【Dailymotion】 【B9】

第2話「淋しがり屋の犬」
【Youtube1/2】 【Youtube2/2】
【Dailymotion】 【Videozer】 【Videobb】 【Anitube】
【Himawari】 【ももいろ】 【ぱらすて】 【B9】

第3話「ほんとうの契約」
【Youtube1/2】 【Youtube2/2】
【Veevr】 【Sapo】 【Anitube】
【Himawari】 【ももいろ】 【ぱらすて】 【B9】

→→今放送しているアニメ無料動画のトップページはこちら←←

→→今放送しているドラマ無料動画のトップページはこちら←←

※このブログでは、無料動画のリンクを紹介しており、
  各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は
  一切行っておりません。




0 件のコメント:

コメントを投稿