2012年1月25日水曜日

Another 第3話 YouTube 動画 あらすじ 主題歌 ネタバレ 阿部敦 高森奈津美

Another



第3話「Bone work<骨組>」




あらすじ・ものがたり

古びた人形だらけの工房で、鳴と出会った恒一。鳴は恒一に26年前の3年3組に起きた、ある出来事を語る。それは、一人の生徒の死にまつわる不思議な話だった。恒一は勅使河原や桜木たちにもその話について尋ねるが、誰もが困ったような表情を見せ、口を固く閉ざしてしまう。そんな時、恒一は亡くなった母親が「26年前の3年3組」の一員だったことを叔母の怜子から聞かされる……。

(オフィシャルサイトより)





キャスト・声優・スタッフ

声優:
榊原恒一:阿部敦
見崎鳴:高森奈津美
三神:宮牧美沙代
敕使河原:前野智昭
風見:市来光弘
赤沢泉美:米澤円
桜木ゆかり:野中藍
望月:山本和臣
怜子:榊原奈緒子
水野:吉田聖子




主題歌・テーマソング

オープニングテーマ「凶夢伝染」ALI PROJECT
エンディングテーマ「anamnesis」Annabel





原作・グッズ・関連商品・ネタバレ

B型H系 キャラクターアルバム

B型H系 キャラクターアルバム
価格:2,800円(税込、送料別)

2011年7月発売CD夏空のモノローグ ドラマCD

2011年7月発売CD夏空のモノローグ ドラマCD
価格:3,150円(税込、送料別)


DVD、発売されます!

「Another」で絞込みでみました!→→「Another」で絞込みでみました!

「Another」で絞込みでみました!→→「Another」で絞込みでみました!





各話紹介


第1話「Rough sketch<素描>
【Dailymotion】 【Veoh】 【Mega】 【Videozer】
【Anitube】 【ひまわり】 【ぱらすて】 【ももいろ】 【B9】

第2話「Blueprint<思惑>」
【Dailymotion】 【Veoh】 【Mega】 【Videozer】
【Anitube】 【ひまわり】 【ぱらすて】 【ももいろ】 【B9】

第3話「Bone work<骨組>」
【Dailymotion】 【Veoh】 【Anitube】 【Veevr】
【ひまわり】 【ももいろ】【ぱらすて】 【B9】

→→今放送しているアニメ無料動画のトップページはこちら←←

→→今放送しているドラマ無料動画のトップページはこちら←←

※このブログでは、無料動画のリンクを紹介しており、
  各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は
  一切行っておりません。




0 件のコメント:

コメントを投稿