2012年1月28日土曜日

ハイスクールDXD 第4話 YouTube 動画 あらすじ 主題歌 ネタバレ 梶裕貴 日 笠陽子 浅倉杏美

ハイスクールDxD



第4話「友達、救います!」




あらすじ・ものがたり

はぐれエクソシスト、フリードとの戦いで負傷してしまった一誠。リアスの全裸での治療や朱乃のパンチラ気味な看護の甲斐あってなんとか回復をするが、アーシアを救えなかった事に自分の弱さを痛感する。「俺は弱すぎだ…。女の子一人救えやしねぇ。」嘆いてばかりもいられないと、自分を鍛えなおし強くなることを決意。公園で一人特訓をしていると、偶然、アーシアと再会しそのままデートをすることになった。
(オフィシャルサイトより)





キャスト・声優・スタッフ

声優:
兵藤一誠:梶 裕貴
リアス・グレモリー:日笠陽子
アーシア・アルジェント:浅倉杏美
姫島朱乃:伊藤 静
塔城小猫:竹達彩奈
木場 祐斗:野島健児




主題歌・テーマソング

オープニングテーマ「Trip -innocent of D-」Larval Stage Planning
エンディングテーマ「STUDY × STUDY」StylipS





原作・グッズ・関連商品・ネタバレ

新撰組ドラマCD 壬生狼真伝 ~散華の章~

新撰組ドラマCD 壬生狼真伝 ~散華の章~
価格:5,120円(税込、送料別)


「ハイスクールDxD」で絞込みでみました!→→「ハイスクールDxD」で絞込みでみました!

「ハイスクールDxD」で絞込みでみました!→→「ハイスクールDxD」で絞込みでみました!





各話動画紹介


第1話「彼女、できました!」
【Dailymotion】 【Himawari】 【ももいろ】 【ぱらすて】 【B9】

第2話「人間、やめました!」
【Dailymotion】 【Himawari】 【ももいろ】 【ぱらすて】
【Videozer】 【Videobb】 【B9】

第3話「友達、できました!」
【Dailymotion】 【Himawari】 【Videozer】

第4話「友達、救います!」
【Dailymotion】 【Himawari】 【ももいろ】 【ぱらすて】 【B9】

→→今放送しているアニメ無料動画のトップページはこちら←←

→→今放送しているドラマ無料動画のトップページはこちら←←

※このブログでは、無料動画のリンクを紹介しており、
  各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は
  一切行っておりません。




0 件のコメント:

コメントを投稿