2012年1月17日火曜日

数学女子学園 第1話 YouTube 動画 あらすじ 主題歌 ネタバレ 田中れいな 道重 さゆみ ℃-ute

数学女子学園



第1話「パンツ見たわね!バトルが勃発」

キャスト:田中れいな、道重さゆみ、桜田通、矢島舞美、鈴木愛理 他





あらすじ・ものがたり

佐藤一樹(桜田通)は、数学嫌いにもかかわらず、なんと数学専門の高校、私立町田数学専門高等学校に間違って転入してしまった。しかし、生徒たちは美少女揃い。その中でも別格の自由奔放な美少女・町田ニーナ(田中れいな)と出会う。ニーナは一樹を召使いに任命したりして、初対面から言いたい放題。
そんな二人のやりとりを見ていた立川さゆり(道重さゆみ)は、一樹が自分のスカートの中を見たと言いがかりをつける。そこにニーナが登場し一樹を助けるために、さゆりに数学バトルを挑む。さゆりは、自分のスカートの中を覗かれたことについて黒板にものすごいスピードで数式や図式を書いていく-
(オフィシャルサイトより)





主題歌・テーマソング・サントラ

オープニング「ピョコピョコ ウルトラ」モーニング娘。
エンディング「初恋サイダー」Buono!





原作・グッズ・関連商品・ネタバレ

TCエンタテインメント 恋チョコ DVD

TCエンタテインメント 恋チョコ DVD
価格:2,830円(税込、送料別)


「モーニング娘 ℃-ute ドラマ」で絞込んでみました→→「モーニング娘 ℃-ute ドラマ」で絞込んでみました

「モーニング娘 ℃-ute ドラマ」で絞込んでみました→→「モーニング娘 ℃-ute ドラマ」で絞込んでみました





動画へのリンク


Youtube1/2 Youtube2/2  
Dailymotion1/1  
→→ 数学女子学園 動画一覧はこちら ←←


ドラマ無料動画のトップページはこちら

※このブログでは、無料動画のリンクを紹介しており、
  各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は
  一切行っておりません。






0 件のコメント:

コメントを投稿