2012年1月29日日曜日

モーレツ宇宙海賊 第4話 YouTube 動画 あらすじ 主題歌 ネタバレ アニメ ミニ スカ宇宙海賊

モーレツ宇宙海賊



第4話「決戦は深夜」




あらすじ・ものがたり

公式サイトにもまだ上がってません。まずは動画をお楽しみください。。。orz
(オフィシャルサイトより)





キャスト・声優・スタッフ

声優
加藤茉莉香:小松未可子
加藤梨理香:甲斐田裕子
ミーサ・グランドウッド:伊藤静
ケイン・マクドゥガル:松風雅也
百眼:藤原啓治
クーリエ:堀江由衣
シュニッツァー:三宅健太
ルカ:水原薫
三代目:松岡禎丞
遠藤マミ:小見川千明
チアキ・クリハラ:花澤香菜
ジェニー・ドリトル:佐藤利奈
リン・ランブレッタ:日笠陽子
グリューエル・セレニティ:戸松遥
グリュンヒルデ・セレニティ:金元寿子
ショウ:安元洋貴




主題歌・テーマソング

主題歌「猛烈宇宙交響曲・第七楽章『無限の愛』」ももいろクローバーZ





原作・グッズ・関連商品・ネタバレ

ランキングNo.1グッズ

DVD、発売になりました!
モーレツ宇宙海賊 1(DVD) ◆20%OFF!

モーレツ宇宙海賊 1(DVD) ◆20%OFF!
価格:2,772円(税込、送料別)


「モーレツ宇宙海賊」で絞込みでみました!→→「モーレツ宇宙海賊」で絞込みでみました!

「モーレツ宇宙海賊」で絞込みでみました!→→「モーレツ宇宙海賊」で絞込みでみました!





各話紹介


第1話「海賊、罷り通る」
【youtube1/2】 【youtube2/2】
【Dailymotion】 【Veoh】 【Mega】 【Videozer】
【Anitube】 【Himawari】 【ももいろ】 【B9】

第2話「私の力、海賊の力」
【Youtube1/2】 【Youtube2/2】
【Dailymotion】 【Veoh】 【Mega】 【Videozer】
【Anitube】 【Himawari】 【ぱらすて】 【ももいろ】 【B9】

第3話「オデット二世、出航!」
【Dailymotion】 【Videozer】 【Anitube】
【Saymove】 【Himawari】 【Paraste】 【B9】

第4話「決戦は深夜」
【Dailymotion】 【Veevr】 【Novamov】
【ひまわり】 【ももいろ】 【ぱらすて】 【B9】

→→今放送しているアニメ無料動画のトップページはこちら←←

→→今放送しているドラマ無料動画のトップページはこちら←←

※このブログでは、無料動画のリンクを紹介しており、
  各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は
  一切行っておりません。




0 件のコメント:

コメントを投稿