2012年1月21日土曜日

恋愛ニート 第1話 YouTube動画 あらすじ 主題歌 ネタバレ 仲間由紀恵 永山絢 斗 永瀬匡 能世あんな

恋愛ニート



1話「モテ期到来!?忘れた恋、今夜始まる!」





あらすじ・ものがたり

出版社の販売促進部に勤める木下凛(仲間由紀恵)は、美人でその上すべての仕事を自分でこなしてしまうキャリアウーマン。しかし、周囲とのギクシャクしたやり取りから、上司からは「扱いにくい部下」、部下からは「頼りがいのない上司」として敬遠されていた。
ある日、凛は親友の渡辺美帆(市川実日子)の「離婚式」に出席する。同じく親友の相沢菜々子(りょう)と共に、離婚する美帆の再出発を祝うためだった。
ほどなく、その会場で“恋愛至上主義”の菜々子が、男性3人組に目をつける。その3人とは、美帆の元ダンナの友人で、人気歯科医の松本直哉(佐々木蔵之介)、一流食品会社でフレーバリストとして働く多田耕太(田中裕二)、イケメンフリーターの槙野駿平(永山絢斗)だ。

美帆の紹介により、一緒に飲むことになった男女6名。お互いのことを紹介しあい会話が弾む中、凛が仕事一筋で恋愛の“れ”の字もない人生を送っていることや、「8年、Hしていない」と平然と答える様子に、松本ら男性3名はドン引きする。だがしかし、松本、多田、槙野の男性たちも、実は「結婚したくない男」「恋愛に臆病な男」「女を信用しない男」という“恋愛ニート”たちだった……。
(オフィシャルサイトより)





登場人物・キャスト・相関図

オフィシャルサイトに素晴らしい図がありますので、こちらをどうぞ。
→→登場人物・キャスト・相関図←←

木下凛:仲間由紀恵
松本直哉:佐々木蔵之介
渡辺美帆:市川実日子
槙野駿平:永山絢斗
神山純一郎:橋本じゅん
木下結衣:本田翼
木下樹:西山潤
山田拓也:永瀬匡
小早川隆志:森山栄治
川島サオリ:能世あんな
雨宮博美:室井滋
多田耕太:田中裕二
相沢菜々子:りょう




主題歌・テーマソング・サントラ

主題歌「Be...」Ms.OOJA





原作・グッズ・関連商品・ネタバレ


「恋愛ニート」で絞込んでみました→→「恋愛ニート」で絞込んでみました

「恋愛ニート」で絞込んでみました→→「恋愛ニート」で絞込んでみました





各話動画紹介



第1話「モテ期到来!?忘れた恋、今夜始まる!」
【Pandora1/1】

→→今放送しているドラマ無料動画のトップページはこちら←←

→→今放送しているアニメ無料動画のトップページはこちら←←

※このブログでは、無料動画のリンクを紹介しており、
  各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は
  一切行っておりません。






0 件のコメント:

コメントを投稿