2012年1月25日水曜日

夏目友人帳 肆 第4話 YouTube 動画 あらすじ 主題歌 ネタバレ 続 夏目友人帳 参

夏目友人帳 肆



第4話「代答」




あらすじ・ものがたり

塔子の声真似をした妖怪が、家に入り込んでしまった。友人帳に名のある「カリカミ」という妖怪を呼び出したいのだという。夏目をえさに「カリカミ」を呼び出そうとする「ヨビコ」と名乗るその妖怪は、夏目に、「カリカミ」は古紙を修正する力を持つ妖怪であること、雨ざらしで開くことのできない手紙を開いてほしいということ告げ、その理由を語りだすのだった。
(オフィシャルサイトより)





キャスト・声優・スタッフ

声優
夏目貴志:神谷浩史
ニャンコ先生:井上和彦
夏目レイコ:小林沙苗
名取周一:石田彰
田沼要:堀江一眞
笹田純:沢城みゆき
西村悟:木村良平
北本篤史:菅沼久義
夏目(少年時代):藤村歩
藤原塔子:伊藤美紀
藤原滋:伊藤栄次
的場静司:諏訪部順一




主題歌・テーマソング

オープニングテーマ「今、このとき。」ひいらぎ
エンディングテーマ「たからもの」河野マリナ





原作・グッズ・関連商品・ネタバレ

ランキングNo.1グッズ

DVD、発売になりました!

「夏目友人帳 肆」で絞込みでみました!→→「夏目友人帳 肆」で絞込みでみました!

「夏目友人帳 肆」で絞込みでみました!→→「夏目友人帳 肆」で絞込みでみました!





各話紹介


第1話「とらわれた夏目」
【Dailymotion】 【Veoh】 【Mega】 【Videozer】
【SayMove】 【Himawari】 【ももいろ】 【B9】

第2話「東方の森」
【Dailymotion】 【Veoh】 【Mega】 【Videozer】 【Anitube】
【Saymove】 【ひまわり】 【ぱらすて】 【ももいろ】 【B9】

第3話「小さきもの」
【Dailymotion】 【Mega】 【Videozer】
【ぱらすて】 【ももいろ】 【B9】

第4話「代答」
【Dailymotion】 【Novamov】 【Veervr】 【Anitube】 【ぱらすて】 【B9】

→→今放送しているアニメ無料動画のトップページはこちら←←

→→今放送しているドラマ無料動画のトップページはこちら←←

※このブログでは、無料動画のリンクを紹介しており、
  各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は
  一切行っておりません。




0 件のコメント:

コメントを投稿