2012年1月25日水曜日

キルミーベイベー 第1話 第2話 第3話 YouTube 動画 あらすじ 主題歌 ネタバレ

キルミーベイベー



第1話「いぬをしのびてさくらさく」

第2話「わざぬんちゃくでくまふうせん」

第3話「えすぱのろえばあめずもう」




あらすじ・ものがたり

第1話「いぬをしのびてさくらさく」:
○がつ×にち。きょうはあさおきてがっこうにいってソーニャちゃんとあそぼうとおもったらなぐられました。
きょうはぜんたいてきに、いぬをしのびてさくらさくかんじでした(やすな)

第2話「わざぬんちゃくでくまふうせん」:
○がつ×にち。きょうはあさおきてがっこうにいってソーニャちゃんとあそぼうとおもったらなぐられました。
きょうはぜんたいてきに、わざぬんちゃくでくまふうせんでした(やすな)

第3話「えすぱのろえばあめずもう」:
○がつ×にち。きょうはあさおきてがっこうにいってソーニャちゃんとあそぼうとおもったらなぐられました。きょうはぜんたいてきに、えすぱのろえばあめずもうないちにちでした(やすな)

(オフィシャルサイトより)





キャスト・声優・スタッフ

声優:
折部やすな:赤﨑千夏
ソーニャ:田村睦心
呉織あぎり:高部あい




主題歌・テーマソング

オープニングテーマ「キルミーのベイベー!」やすなとソーニャ
エンディングテーマ「ふたりのきもちのほんとのひみつ」やすなとソーニャ





原作・グッズ・関連商品・ネタバレ

<

DVD、発売されます!
キルミーベイベー 1 [DVD]

キルミーベイベー 1 [DVD]
価格:5,460円(税込、送料別)


「キルミーベイベー」で絞込みでみました!→→「キルミーベイベー」で絞込みでみました!

「キルミーベイベー」で絞込みでみました!→→「キルミーベイベー」で絞込みでみました!





各話動画紹介


第1話「Rough sketch<素描>
【Youtube1/2】 【Youtube2/2】
【Dailymotion】 【SayMove】 【Himawari】
【ももいろ】 【ぱらすて】 【B9】

第2話「Blueprint<思惑>」
【Dailymotion】 【Videozer】 【SayMove】
【Himawari】 【ももいろ】 【ぱらすて】 【B9】

第3話「Bone work<骨組>」
【Youtube1/2】 【Youtube2/2】
【Dailymotion】 【Veoh】 【Videozer】 【Videobb】
【SayMove】 【Himawari】 【ももいろ】 【ぱらすて】 【B9】

→→今放送しているアニメ無料動画のトップページはこちら←←

→→今放送しているドラマ無料動画のトップページはこちら←←

※このブログでは、無料動画のリンクを紹介しており、
  各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は
  一切行っておりません。




0 件のコメント:

コメントを投稿