2012年6月16日土曜日

<クローバー 第10話> YouTube 無料 動画 あらすじ ネタバレ ロケ地 視聴率 賀来賢人 三浦貴大

更新情報


クローバー

第10話「登場!史上最強の怪物にハヤト秒殺!!」




あらすじ・ものがたり

ある日、突然ユイが栗浜商店街に最近出ると噂の「魚の怪物」を実際に見たと言い出した。夜遅くに栗浜商店街を一人で歩いていたところ、魚の臭いと共に3mくらいある影を見たというのだ。それを聞いて興味を持った魚好きのハヤトは、早速トモキとケンジを引き連れて栗浜商店街を見回ることにする。

しかし、2時間近く商店街を見回るも「魚の怪物」は一向に現れる気配がなく、疲れたハヤトたちはジュースを買って帰ろうとする。ところが自販機の調子がおかしく、3人がその前で大騒ぎをしていると、突然背後に巨大な影が現れ、ハヤトを倒してしまう!

実は「魚の怪物」の正体は、最近商店街で頻発している自販機荒らしの犯人を捕まえるために見回りをしていた、魚屋の椿という大男だった。商店街の会長・徳山も自販機荒らしに困っていると知ったハヤトは、おじいちゃん子ということもあって放っておくことが出来ず、犯人探しへの協力を申し出る。しかし、自販機荒らしの背後には凶悪な不良組織「六鬼會」が絡んでいて…。
(オフィシャルサイトより)


【賀来賢人がイメージキャラクタになっているラスケーのTシャツ】


【賀来賢人 ファースト写真集!】


【クローバーフィギュア 大人買いセット!】


【賀来賢人 着用モデルのTシャツ】




登場人物・キャスト・相関図

オフィシャルサイトに相関図がありますので、こちらからどうぞ。
→→登場人物・キャスト・相関図←←

美咲隼斗:賀来賢人
奈良友基:三浦貴大
花山健次:鈴之助
赤井一太:青柳翔
秋山ユイ:有村架純




主題歌・テーマソング・サントラ

オープニングテーマ:THE NAMPA BOYS「プランジ」
エンディングテーマ:湘南乃風「白詰草」






ロケ地情報

まだロケ地情報はありません。。。orz

ロケ地情報が入り次第、順次更新・追加していきます!




視聴率

放送翌日以降に更新します → どうも公開されないようです。。。orz




原作・グッズ・関連商品・ネタバレ






動画紹介



第1話「帰ってきた男」
【pandora】 【pandora】 【pandora】 【fc2】 【tudou】

第2話「百万円をぶっとばせ!」
【pandora】 【pandora】 【fc2】 【tudou】 【tudou】

第3話「ゴキブリ野郎にアッパーカット」
【pandora】 【pandora】 【ニコ動】 【fc2】 【tudou】 【tudou】

第4話「悪の華 華咲工業高校」
【pandora】 【pandora】 【veoh】 【fc2】 【tudou】

第5話「竿の借りはぜってえ返す!」
【pandora】 【pandora】 【veoh】 【fc2】 【fc2】 【tudou】 【tudou】

第6話「守谷軍団と全面戦争!」
【pandora】 【pandora】 【pandora】 【fc2】 【fc2】 【tudou】

第7話「決着!ハヤトvs守谷」
【pandora】 【pandora】 【pandora】 【fc2】 【dailymotion】

第8話「ユイがレイナで、レイナがユイ!?」
【pandora】 【pandora】 【pandora】 【fc2】

第9話「運命のカウントダウン!制限時間45分」
【pandora】 【pandora】 【pandora】 【fc2】

第10話「登場!史上最強の怪物にハヤト秒殺!!」
【pandora】
【原作漫画 クローバー 全巻セット!】


→→この記事のトップページはこちら←←

→→このドラマの最新記事はこちら←←

→→その他のドラマ無料動画のトップページはこちら←←

※このブログでは、無料動画のリンクを紹介しており、
  各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は
  一切行っておりません。






0 件のコメント:

コメントを投稿