2012年7月14日土曜日

<ボーイズ・オン・ザ・ラン 第2話 (第3話予告動画も)> YouTube 無料 動 画 あらすじ ネタバレ ロケ地 視聴率 衣装 丸山隆平 平愛梨 斉藤工 上田竜也 関ジャニ 斎藤工

更新情報


ボーイズ・オン・ザ・ラン



第2話 「乾杯」


あらすじ・ものがたり

 街中でヤクザに絡まれた田西(丸山隆平)とちはる(南明奈)。だが、ボコボコにされた上、偶然通りかかった花(平愛梨)に助けられる、という失態を…。さらにあろうことか、ちはるを置き去りにして逃げ出してしまう!
 「もう、ちはるちゃんには嫌われた」―そう思って落ち込む田西だったが、なんとちはるはそんな田西を慰めるようにキスを。舞い上がった田西は、青山(斎藤工)にもアドバイスをもらい、少しでも男らしくなれるよう、ケンカと自分磨きに明け暮れるようになる。だが、妄想癖と思い込みが強く、緊張するとお腹が下る習性だけは直らない田西の自分磨きはちょっぴりズレた方向へと…。

 一方、櫻田ボクシングジムには安藤龍(上田竜也)というボクサーが現れる。態度はデカいがボクシングの実力は十分な龍に、花は密かに期待を寄せるのだった。
 さらに、鈴木(陣内孝則)に結婚式のスピーチの練習相手を頼まれた田西は鈴木の家へ。そこで思いがけず花と再会した田西は彼女が耳が聞こえないことを知る。

 そんなある日、熱を出して寝込んでいたちはるのお見舞いに行った田西は、そこでちはるのアパートの隣の部屋に住むしほ(佐藤江梨子)というソープ嬢と出会う。田西の恋を応援してくれるしほだったが、その夜、終電を逃してしまった田西は成り行きでしほの部屋に泊まることに…。危うくしほにタニタンのお世話を頼むところだった田西だが、間一髪思いとどまることに成功する! しかし下半身丸出しでしほの部屋にいるところに、まさかのまさか、ちはるが登場! さらに信じられないことに、田西のことが好きになったとしほに話し始める。
 今すぐ、電話で田西に思いを伝えると言うちはるを必死に止めるしほ。だがそれを振り切り電話をかけてしまったちはるは、物陰に隠れる田西の姿を発見してしまう…。

 せっかく自分のことを好きだと言ってくれたちはるを傷つけてしまったことで、田西は深く落ち込むのだった。しほと青山から、しっかりとちはるに自分の気持ちを伝えるよう諭された田西は、その思いをちはるにぶつけに行く…!
(オフィシャルサイトより)


【斎藤工さんの写真集「ニッポン脱出」】


【気分は丸山隆平!丸山隆平さんがこのドラマで使用しているメガネ!】


【原作マンガ、全10巻セット!やっぱりマンガは一気に読み通したい!】




登場人物・キャスト・相関図

オフィシャルサイトに相関図がありますので、こちらからどうぞ。
→→登場人物・キャスト・相関図←←

田西敏行・・・丸山隆平
※西田敏行ではないです^^
大巌花・・・平愛梨
青山貴博・・・斎藤工
安藤龍・・・上田竜也
上村ちはる・・・南明奈
田西正子・・・浅田美代子
しほ・・・佐藤江梨子
鈴木さん・・・陣内孝則




主題歌・テーマソング・サントラ

主題歌:関ジャニ∞「あおっぱな」

こちらは関ジャニ∞のアルバム初回限定セット!!組み合わせの妙です。




ロケ地情報

台東区の御徒町公園で撮影があったようです。
映画同様に上野・秋葉原が多いんだろうなー

・1話 田西敏行が働く「斎田産業」
  → 東京都台東区日本堤二丁目「大王製作所」
・1話 田西敏行と青山貴博が営業に行ったガチャポン専門店
  → 東京都千代田区外神田三丁目「秋葉原ガチャポン会館」
・1話 田西敏行と植村ちはるが少女マンガとビデオを貸しっこする約束した居酒屋
  → 東京都台東区上野一丁目「炉端焼鬼吉」
・1話 田西敏行と青山貴博が話していた公園
  → 東京都台東区台東四丁目「御徒町公園」
・1話 田西敏行と青山貴博と植村ちはると長谷川茜が飲んでいた居酒屋
  → 東京都千代田区有楽町二丁目「四万十川」
・1話 4人が飲んだ後に行ったバッティングセンター
  → 東京都豊島区南大塚一丁目「大塚バッティングセンター」
・1話 田西敏行が男に殴られた商店街
  → 東京都荒川区南千住一丁目「ジョイフル三ノ輪」

遊びに行けそうなロケ地情報が入り次第、順次更新・追加していきます!




視聴率

第1話:7.5%
(ビデオリサーチ調べ 関東地区)




原作・グッズ・関連商品・ネタバレ



【原作マンガ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」の作者、花沢健吾さんの全作品を一気読み!】


【丸山隆平なりきりセット!】


【平愛梨さん愛用!ワンピース】


【「ヒルナンデス」で平愛梨さんが気持ちいいを連発したバスソルト】


【ドラマ「QP」で斎藤工さんが着用したサングラス】





動画紹介


番組予告動画 【裸のCM youtube】 【走るCM youtube】

第1話 「27歳女性経験ゼロ超ダメ男に恋の奇跡」 【pandora】 【pandora】 【pandora】 【pandora】 【fc2】 【fc2】 【fc2】 【dailymotion】 【56】 【tudou】

第2話 「乾杯」 【pandora】

第3話 予告動画 【tvasahi】


【上田竜也さん愛用のネックレス!】


→→この記事のトップページはこちら←←

→→このドラマの最新記事はこちら←←

→→その他のドラマ無料動画のトップページはこちら←←

※このブログでは、無料動画のリンクを紹介しており、
  各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は
  一切行っておりません。






0 件のコメント:

コメントを投稿