2012年7月7日土曜日

<ボーイズ・オン・ザ・ラン 第1話 (第2話予告動画も)> YouTube 無料 動 画 あらすじ ネタバレ ロケ地 視聴率 衣装 丸山隆平 平愛梨 斉藤工 上田竜也 関ジャニ

更新情報


ボーイズ・オン・ザ・ラン



第1話 「27歳女性経験ゼロ超ダメ男に恋の奇跡」


あらすじ・ものがたり

 弱小玩具メーカー・斎田産業に勤める・田西(丸山隆平)。27歳の彼は“彼女いない歴”も27年。もちろん女性経験はナシ。テレクラで知り合った(イマイチいけてない)女性と一夜を共にしてみようと試みるも、なかなかうまくいかず、挙げ句の果てには相手の女性に追い回され、ボコボコにされる始末。営業先では「面白くな い」とバカにされ、日々、出世とは程遠いダメ社員っぷりを発揮している。 会社の後輩・ちはる(南明奈)に悶々とした恋心を抱きつつも、彼女に近づくことなんて恐れ多くてできず、テレクラやアダルトビデオでそのやるせなさを解消する毎日…。それが田西敏行・27歳だった。

 そんなある日、ライバル会社・マンモスのエリート営業マン・青山(斎藤工)と意気投合した田西は、彼の手ほどきでちはるを飲み会に誘い出すことに成功! 青山の計らいでふたりきりに、そして終電を逃した田西は、ちはるとホテルに…。「何もしないから!」と約束した田西だったが、下半身(通称・タニタン)はちっとも言うことを聞いてくれない。
 なぜか一緒にお風呂にまで入ってしまったが、無事、己を自制して朝を迎えることができた田西。だが、ホテルを出ようとしたそのとき!なんと例のテレクラ女と遭遇してしまう。女の連れ・かーくん(薬師寺保栄)に彼女を弄んだと誤解された田西はかーくんから追われ、ボコボコにされる羽目に…! ちはるの目の前でカッコ悪いところを見せてしまった田西の元に、思いがけない救世主が!
(オフィシャルサイトより)


【気分は丸山隆平!丸山隆平さんがこのドラマで使用しているメガネ!】


【原作マンガ、全10巻セット!やっぱりマンガは一気に読み通したい!】




登場人物・キャスト・相関図

オフィシャルサイトに相関図がありますので、こちらからどうぞ。
→→登場人物・キャスト・相関図←←

田西敏行・・・丸山隆平
※西田敏行ではないです^^
大巌花・・・平愛梨
青山貴博・・・斉藤工
安藤龍・・・上田竜也
上村ちはる・・・南明奈
田西正子・・・浅田美代子
しほ・・・佐藤江梨子
鈴木さん・・・陣内孝則




主題歌・テーマソング・サントラ

主題歌:関ジャニ∞「あおっぱな」

こちらは関ジャニ∞のアルバム初回限定セット!!組み合わせの妙です。




ロケ地情報

台東区の御徒町公園で撮影があったようです。
映画同様に上野・秋葉原が多いんだろうなー


遊びに行けそうなロケ地情報が入り次第、順次更新・追加していきます!




視聴率

放送開始後に更新していきます




原作・グッズ・関連商品・ネタバレ



【原作マンガ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」の作者、花沢健吾さんの全作品を一気読み!】


【丸山隆平なりきりセット!】


【平愛梨さん愛用!ワンピース】


【「ヒルナンデス」で平愛梨さんが気持ちいいを連発したバスソルト】


【ドラマ「QP」で斉藤工さんが着用したサングラス】





動画紹介


番組予告動画 【裸のCM youtube】 【走るCM youtube】

第1話 「27歳女性経験ゼロ超ダメ男に恋の奇跡」 【pandora】 【pandora】 【pandora】 【fc2】 【fc2】

第2話 予告動画 【tvasahi】


【上田竜也さん愛用のネックレス!】


→→この記事のトップページはこちら←←

→→このドラマの最新記事はこちら←←

→→その他のドラマ無料動画のトップページはこちら←←

※このブログでは、無料動画のリンクを紹介しており、
  各動画のアップロード、またはそれを推奨、援助する行為は
  一切行っておりません。






0 件のコメント:

コメントを投稿